ぺんぎんKINGDOM(仮)

木村太彦先生作品のファンアート展示などのファンサイトです。現在、瀬戸の花嫁(瀬戸嫁)のルナちゃん中心に更新中。 個人的なファンサイトです。作者・出版社とは関係ありません。

Contents

最新イラスト更新情報

2012-04-10

Talk

20160106

あーやっぱりドメイン切れ(1つ前)。そして、あけおめ!

20141226

太彦ランド

木村太彦先生が生きてた!!1 まあ3年ですしねぇ…。

20120525

観念して中古で全巻セットを買ったわー! 重複したのは自炊しますか…。

買い占めに負けた _(:3' )= 15と16は意外にも2版や…

いくつかあるけど、→【中古】【enterking0525】【全巻】【エニックス 完結セット本】木村太彦 瀬戸の花嫁 全16巻セット(せとのはなよめ)から。 全10セットって何よ。うっうっ。

15,16巻も2版は出てたのね…。それにしても買い占められている雰囲気ですな。 買ってとりあえず保管しているのでのちほど……。

20120423

サイト内部弄り…。更新もなしにサイトいじりとな!状態。

20120410

更新! 3巻のライブ衣装…! 今日は色々あってルナちゃんにつながり、 放置していた絵を見かけたからかさっくり描いたー! 三,四巻見たらたまらんね。

で、コミックスの15巻って何故か注文できるんだな…とポチリ……。↓を書いていながら当時は金欠で購入できてませんでした。ええ…。 ハーメルンやらでエニックスの人気作品でも最終巻付近の少部数を味わったと言うのにもう……。よもやここまで……。 復刊ドットコムで投票募集してたので1票投じました……。うぐぐぐぐ(´Д`;)

それにしても本当に買えるのだろうか。あっはっは。今見たら売り切れてますね。

20110225

まだ買えてないけど、半年ほど前のラフをコミックス完結記念にしちゃった! お疲れ様でしたー! 途中離脱してたけど、約9年見てたんだよな…本当お疲れ様です。

20110219

amazonぺたりぺたり。

瀬戸の花嫁(15) (ガンガンコミックスJOKER) 瀬戸の花嫁(16)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

ああ…コミックス発売で本当に終わるんだなぁ…7年弱か…(´ω`) 入荷数が少ないと聞いたので速めに買いますよ…。 最終話はよかったよ。

> Talk Log

スポンサーリンク

Contact

【ぺんぎんKINGDOM(仮)】スレッド
猫谷運営サイトNekoMaguro BBSのここのサイト用のスレッド。某板的使い方でどうぞ。
WEB拍手
WEB拍手ボタン
WEB拍手ボタンです。よかった時にでも押してください。簡易連絡にも使えます。送信だけでも押せます。What's "PatiPati"?

Thanks & Bookmark

ねこまぐろ雑貨店 ねこまぐろ.ねっと artifact-red.org NM Graphics XREA.COM Value-Domain ガンガンサーチ コミック&コミックス/アガルタ amazon.co.jp A Trial Product's 素材置き場 Valid XHTML 1.1 Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Copyright © 2002-2017 Mikamo Nekotani. Some Rights Reserved.

49200HIT. T:07 Y:10